【4/8更新】加古川市国際交流センター休館のお知らせ(重要)

 

★加古川市国際交流センターをご利用の方へ

 

緊急事態宣言を受けて4月8日(水)に開かれた加古川市の新型コロナウィルス感染症対策本部会議において、加古川市国際交流センターが5月10日(日)まで休館となることが決定されました。

これに伴い、加古川市国際交流センターの貸館、プライベートレッスン、外国人のための日本語講座や基礎から学ぶ中国語講座の初回の開催等についても、すべて5月10日(日)まで休止となります。

つきましては、国際交流センターの貸館とプライベートレッスンの再開を5月12日(火)から、外国人のための日本語講座の開講式は5月14日(木)からの予定とさせていただきます。その他の事業については今後の予定が決まり次第、再度ご連絡させていただきます。

※加古川市国際交流協会の事務所は、月曜と祝日を除く8:30~17:15の間、開いていますので電話やメール等での連絡は可能です。ご不明な点等がありましたらお気軽にご連絡下さい。

度重なる変更で大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

★外国人(がいこくじん)のみなさんへ

 

加古川市(かこがわし)国際交流(こくさいこうりゅう)センターは5月10日(日)まで閉まります。

プライベートレッスは5月12日(火)からです。

木曜日の外国人のための日本語講座は5月14日(木)の午後7時からはじまります。

センターの人はいますので、電話(でんわ)やメールで聞くことができます。

変更(へんこう)が多(おお)くなってごめんなさい。

よろしくおねがいします。

 

加古川市国際交流協会
かこがわしこくさいこうりゅうきょうかい

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください