【4/24更新】加古川市国際交流センター利用休止のお知らせ(重要)

加古川市国際交流センターをご利用の方へ

 

緊急事態宣言を受けて4月23日(金)に開かれた加古川市の新型コロナウィルス感染症対策本部会議において、加古川市国際交流センターが4月25日(日)から5月11日(火)まで利用休止となることが決定されました。

これに伴い、加古川市国際交流センターの貸館、プライベートレッスン、外国人のための日本語講座についても、すべて5月11日(火)まで休止となります。

つきましては、国際交流センターの貸館とプライベートレッスンの再開を5月12日(水)から、外国人のための日本語講座の再開は5月13日(木)からの予定とさせていただきます。なお、基礎から学ぶ英会話講座の開講式は5月14日(金)、基礎から学ぶ韓国語会話の開講式は5月15日(土)から予定通り行う予定です。緊急事態宣言が延長されるなど、今後の予定が変更となる場合は、再度ご連絡させていただきます。

※加古川市国際交流協会の事務所は、緊急事態宣言中も通常どおり開いていますので、ご不明な点等がありましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

外国人(がいこくじん)のみなさんへ

 

加古川市(かこがわし)国際交流(こくさいこうりゅう)センターは5月11日(火)まで閉まります。

プライベートレッスンは5月12日(水)からです。

木曜日の外国人のための日本語講座は5月13日(木)の午後7時からはじまります。

センターの人はいますので、電話(でんわ)やメールで聞くことができます。

よろしくおねがいします。

 

加古川市国際交流協会
かこがわしこくさいこうりゅうきょうかい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください