【9/30更新】国際交流センターをご利用のみなさん・国際交流協会の事業に参加のみなさんへ

★国際交流センターをご利用のみなさん・国際交流協会の事業に参加のみなさんへ

 

兵庫県に発令されていた緊急事態宣言が9月30日(木)で解除されることを受け、加古川市の新型コロナウイルス対策本部で今後の方針が決定しましたのでお知らせいたします。

9月30日(木)まで午前9時から午後8時まで開館、午後8時から午後9時は閉館することとなっていますが、10月1日(金)からは通常どおり午前9時から午後9時まで開館することに決定しました。但し日曜日は通常どおり午後5時に閉館、毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)については通常どおり休館となります。

なお、今後も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、センターをご利用の際は必ずマスクを着用するとともに、あらかじめ自宅での検温チェックをしていただくなど十分に感染対策を行ったうえでご利用していただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

★外国人のみなさんへ

兵庫県(ひょうごけん)の緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)が9月(がつ)30日(にち)に解除(かいじょ)されます。

国際交流(こくさいこうりゅう)センターは10月(がつ)1日(にち)から午後(ごご)9時(じ)に閉(し)まります。

 

プライベートレッスンは10月(がつ)1日(にち)から午後(ごご)9時(じ)まですることができます。

『外国人(がいこくじん)のための日本語講座(にほんごこうざ)』は10月(がつ)7日(にち)から午後(ごご)7時(じ)から午後(ごご)8時(じ)50分(ふん)までになります。

 

国際交流(こくさいこうりゅう)センターに来(く)るときは家(いえ)で体温(たいおん)を測(はか)ってからきてください。
そして、国際交流(こくさいこうりゅう)センターに来(く)るときはマスクをつけてきてください。

よろしくおねがいします。

 

加古川市国際交流協会(かこがわしこうさいこうりゅうきょうかい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください