【4/3更新】国際交流センターをご利用のみなさまへ

国際交流センターをご利用のみなさまへ

★一般利用者のみなさんへ

加古川市国際交流センターの貸館業務の休止期間は4月12日(日)までとお知らせしていましたが、県内の新型コロナウイルス感染状況が依然として収束していないことから、貸館業務の休止期間が5月10日(日)まで延長されることになりました。ご了承ください。

ただし、プライベートレッスンや協会主催の事業につきましては、市内学校の再開に合わせ、4月7日(火)から再開する予定です。その際は、以下のことを守っていただきますようお願いします。

1.毎回体温を測っていただくなど、少しでも体調が悪いときは必ず休んでいただきますようお願いします。

2.必ずマスクを持参し、時間中着用してください。(マスクが無い場合は、ハンカチの簡易マスクでも結構  です。マスク用のゴムはこちらにありますので、50㎝×50㎝のハンカチをご持参ください。)

3.毎回、開始前と終了後、手のアルコール消毒にご協力ください。

なお、部屋の換気を行うため、部屋が少し寒い場合があります。ご了承ください。
皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

★外国人(がいこくじん)のみなさんへ

4/6(月)まで国際交流(こくさいこうりゅう)センターを使うことができません。プライベートレッスン(ぷらいべーとれっすん)は4/7(火)からすることができます。先生(せんせい)と相談(そうだん)してください。レッスンのときは、マスクかハンカチがいります。
木曜日(もくようび)の外国人(がいこくじん)のための日本語講座(にほんごこうざ)は、4/9(木)からはじまります。

加古川市国際交流協会
かこがわしこくさいこうりゅうきょうかい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください